2008年02月12日

ここぞの時は万年筆

最近、万年筆を使うようになりました。
慣れるとボールペンよりも書きやすいですし、
なにより格好良いですよね。

と言っても、私が使っているのは、
プラチナ万年筆のpreppy 210円ですふらふら

そろそろステップアップしてこれくらい買おうかなと思っています。



そして、最終的にはこれでしょうか。
MONT BLANC 万年筆 マイスターシュテュック ショパン

MONT BLANC 万年…

販売価格¥41,790

自分ではなかなか買えないけど、いつかは持ちたいリッチな1本。それもあの名門モンブランの万年筆なら、これから歩む…

商品詳細ページへカートページへ
ラベル:万年筆 文房具
posted by lifehacker at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 身だしなみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。